日常。逆転裁判短編小説・詩咎狗の血小説メニューお知らせまど☆マギシュタインズゲートミツナルDiva
腐女子の超不定期な暴走ブログ兼妄想の吐きだめ。苦手な方はご注意を。
--.--.-- --
2014.03.06 Thu
<Diva>オリジ小説 登場人物


「神様酷いよ…どうして俺からあの人を奪おうとするの?」

朧谷 操(Misao Oborotani) 通称:(バンド内でのみ)ミサ
某有名学園中等部 一年。
中性的な容姿と、自らに無関心な両親を利用して夜間は超有名バンドの歌姫として活動中。
バンド仲間の喜央司とはバンドの仲間であり、操の長年の片思いの相手でもある。
性格は何事にも無関心・無表情だったが、歌と喜央司限定で別。
バンドメンバー以外との触れ合いに興味を抱くことが出来なかったものの、
中等部から編入してきたある人物と会話を出来る仲になった。

「おいおい、ミサ。そうイライラするなよ。女の子の日か?」

轟 喜央司(Kioshi Todoroki) 通称:キオ
脱サラしてバンドのベーシストとして頑張るおっさん。33歳。
まだバンドがインディーズだったころ、ライブハウスで歌う操の歌声に惚れ込み、
バンドのボーカルに据える。
操の情報は実はそんなに知らない。操を信用しているからこそのことである。
飄々とした性格で、微妙に下品。でも男気はある。
操を娘のように可愛がっているが、操の正体は気づいてないようだ。

「どうしてもさ、勝手がわからないんだよ。俺、一応男だしな…」

猫凪 真白(Mashiro Nekonagi) 通称:ましろ、真白ちゃん
中等部から操と同じクラスに転校してきた少年。
極度のツンデレだが、本人には自覚症状はない。
中等部三年の九重 黒と交際しているが、校則のこともあり数人しかその情報は知らない。
昔から悪夢にたびたび苦しんでいる。

「真白ちゃんのことならさ、僕なんだって許せちゃうの。それが愛でしょ?」

九重 黒(Kokonoe Kuro) 通称:クロ、クロー
中等部三年の秀才。定期テストでは一桁に入ってしまうほど。
極度のツンデレならぬ、極度の真白萌え。
基本面倒臭がり屋だが、真白との交際に関しては並々ならぬ努力を重ねた模様。
出来れば世界中に交際宣言をしたいと思っている。



いつかくると分かってたその時。
俺は笑顔で、彼にサヨナラって言えるかな。
スポンサーサイト
初めまして、零です
この度は、ちび様のサイトを、私のほうのHPにリンクを貼らせていただきましたことをお知らせに参りました。

オリジBL登場人物の主人公の相手が、おじさんというところを見させていただき、いろいろと察しましたww←
これからの活動、楽しみにしています。

4月のコミケも共々頑張りましょう!!
2014.03.06 Thu 21:29 URL [ Edit ]
ちび
零様、初めまして。
このたびはリンクを貼っていただき大変感謝感激の極みです。ありがとうございます!
是非当方からもリンクを貼らせていただいて、相互リンクということで…兄弟にならせてください!←

ええ、おじさんです。おじさんですとも。
本当は40代の予定でしたが、抑えて33歳です(笑)
4月にはSS集を出せたらと思っておりますので、よろしくお願いいたします。
零様のますますのご発展を願って。
4月のコミケもファイト、オー!ですねw
2014.03.08 Sat 11:29 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://mitsunaru.blog40.fc2.com/tb.php/2-fa279765
Template by まるぼろらいと
